2018-01-01から1年間の記事一覧

舞台『宝塚BOYS』を観てきました

とみ~とおみぞの出演していた舞台『宝塚BOYS』を観てきました! 千秋楽が9月2日だったので今さらという感じもするのですが、どうしても感想を書き留めておきたかったので書きます。 私は大阪公演の1日、2日(大千秋楽)を観劇しました。内容など思い切り触…

『ディペンデントデイ~7人の依存症~』を観てきました

劇団プレステージ第13回本公演『ディペンデントディ~7人の依存症~』を観に行ってきました!昨日12日は千穐楽!おめでとうございました!そしてお疲れさまでした!! わたしは4日のソワレと5日の公演を観ることができたので、そちらの感想をまとめました(…

VRシアターでの再々公演へ行ってきました!

DMMシアターでのライブが再々演するということで、14日のトラシグ・WM公演に行ってきました。 昨年初演に参加したとき、本当に感動して、再演に参加できなかったのがとても悔しかったので、今回の再々演の決定がとても嬉しかったです! 終わった後、今だから…

ふたりの『マサキ』

『Wマサキは運命』 Twitterでわたしをフォローしてくださっている方は上記の言葉をいやというほど聞いているかと思いますし、実際にお会いした何人かの方にはなぜ2人を運命と思うのかという話をいやというほどしてしまっているのですが、前からどうしても書…

閉店拒否!を観てきました

舞台『閉店拒否!』があまりにもたのしかったので、せっかくブログもつくったことだし…と思って感想を書くことにしました。 きちんとした感想をあんまり書いたことがないので、読みにくかったらすみません…。わたしは17日と18日のどちらもマチネを観劇しまし…

いまおもうこと

あの3/5から6日が経ちました。 きっとドリフェスをすきな方にとって一番長い6日間だったのだろうなと思います。 というかまだ6日しか経っていないのですね、もっと経っているような気がしていました。 いろんな方のブログやツイートを見て、いろんなことを思…

はじまり

きっかけは2016年の年末に開催されたハンサムフェスティバル。 そもそもわたしはアミューズのとある俳優さんがすきで、その方目的でハンサムのチケットをとっていました。 しかし年末で仕事が忙しかったのもあり、ストラボで配信されていた事前番組もほとん…